VOICE

お客様の声

Youtubeの再生数が2倍に

株式会社ゆたか

【地域】北海道

【業種】飲食業

【社員数】10名〜20名

目次

お客様のお悩み(どんなことで困っていたか)

基本的に私がメインでYoutubeやSNSの発信をやらせていたんですけど、ネタが思いつかなかったり、お客様が見たくなるようなサムネやタイトル付けのやり方がわからずに困ることが多かったです。

クリエティブ業務の相談できる方がいなく、1人で抱え込んでいたこともあり、取り組んだことに対して大きな成果は実感できていませんでした。

弊社に依頼を決めた理由

以前からホームページの更新や効果測定をお願いしており、やり取りする返信も早く小回りがきいて提案いただけるので
お願いさせていただきました。

依頼した結果(変化があった点)

あらかじめスケジュールを決めて相談して決めるので発信の質が上がったと感じてます。

その甲斐もあり、徐々に閲覧数が増えてきているのを感じます。

今までは、当日にあたふたして、今日はどんな内容をとろうとか決めてたので、心の余裕になったかも知れないです。YouTubeも前までは、せっかく作った50回60回の閲覧にしか繋がっていませんでした。

今では軽く通常の動画で200回を超えたり、YouTubeのショートで900回再生されたりと、効果は徐々に出始めているので楽しくなってます。

どんな人がオススメできるか?

ショート動画も順調に伸びている

これからYoutubeを始めたい、HPやSNSを運用したいと思っている方や

始めたけど効果が出ないという方もオススメです。

バナー
目次