VOICE

お客様の声

従来のサイトとは、切り口を180度変えたサイトが構築できた

株式会社レスキュープラス様

【地域】東京

【業種】防災業

【社員数】〜10名

お客様のお悩み(どんなことで困っていたか)

既存にあるHPの内容やレイアウトが10年以上前のもので古く、時代に合った内容にしたいと思ったから。
(HPの内容が詰め込み過ぎていて専門バカな状態にあり、一般向けではなかったから)

弊社に依頼を決めた理由

数ある中から数社まで絞り、若くて将来性のありそうな業者(人)に決めたかったから。
若い感性と行動力のある機動性、経験は薄くても一緒に育て上げる仕事のできる方に決めたかった。

依頼した結果

結果として技術面ではもっと上の方もいたとは思うが、こちらの意見と作り手の想像力が
うまくかみ合ったものになったと思う。
従来の専門的サイトが一般向け、特に主婦や知識のあまりない人向けに興味を持って
入ってこられるサイトに変わったと思う。

今後、どのようなサービスを希望するか

現状は未定だが、商品の認知度アップから始まり、入り口からエンディングまでサイトを
通して購買欲がわいてくるようなページ作りが求められると思う。
話題性づくりも必要で、そのきっかけを模索できるような展開が欲しいところ。

どんな人がオススメできるか?

やはりメーカー企業に需要があると考える。ものの魅力や必要性を説き、普段の生活にも
関わる商品がアピールされるページ作りが良いと思う。
商品に限らずイメージから入って魅力が見る人に浸透するような働き掛けがポイントだろう。
そのための画像や映像技術、独特なセンスが今後さらに必要となるかもしれない。

バナー