CASE

相談事例

日々の連絡はどのようなツールで行いますか?

【業種】美容業
sns
目次

お客様の状況

初めて外部の専門家に依頼するのですがITのリテラシーがなく、
苦手意識がとてもあります。

新しく何かを覚えるのが苦手なのですが、連絡するツール等の縛りはありますか?

弊社のご返答

結論からお伝えすると、お客様が使いやすいものでOKです。

SNS運用や集客施策において、大切なことは「楽しむ」ことだと考えております。
楽しむためにも「知らないからできない」という状況を作り出さず、気軽に聞ける環境を作るためにも
お客様が使いやすい最適なものがオススメです。

・Chatwork
・LINE
・Slack
・メール

現在対応しているお客様も、様々なツールで対応しております。

お気軽にご連絡ください。

バナー
目次